« おひさしぶりとはじめまして(笑) | トップページ | 時をかける少女がみたい~ »

洋服買ったよ~♪

ちーっす・

幸せもののナツでーす~

今日はみずほとまほと一緒に明日のための服を買いました(´∀`)ノ

まぁかわいい服が変えて幸せです

買ったところはしまむら

でから買い物のあとは・・・塾でお別れ会ー

ふーちぁンとのトークや横Tとのトークは楽しかったです(*´v゚*)ゞ

あと,みずほのおかげで昨日から彼と下の名前で呼び合うことになりましたー

みずほマジいいやつ!!!

でからクラスみんなで明日はボーリング(∀)

もち彼氏と一緒~

男子はこなさそーナメンバーが来るからうれしーヽ(´▽`)/

そんじゃぁまたあしたー

|

« おひさしぶりとはじめまして(笑) | トップページ | 時をかける少女がみたい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022861/33756547

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服買ったよ~♪:

« おひさしぶりとはじめまして(笑) | トップページ | 時をかける少女がみたい~ »