トップページ | 洋服買ったよ~♪ »

おひさしぶりとはじめまして(笑)

中学卒業しました。

3月11日です~(*`∀´*)/

もう泣きまくり(´‐`

でからその前の日に好きな人に告りました///

でから卒業式に返事をもらい~の・付き合うことになりました///

その男の子はもてます!!

やさしいし,顔かっこいいし,クラス1いや・・・学年1の彼氏かもしんない~(ノロケ)

付き合えるって知ったたときうれしすぎて泣きました(+_+)///

卒業式より泣いたかも~

まぁがんばります!!

日曜日にみんなで遊びます・もち彼氏も~

でも彼氏もうちもヘタレだからあんま進展はないかも(笑)

なんかあったらかきまする

ちなみにもう高校生なんでブログの名前を改めて『恋する乙女』で~す

以後よろしく:

玄界高校受かるといいな~

|

トップページ | 洋服買ったよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022861/33744016

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりとはじめまして(笑):

トップページ | 洋服買ったよ~♪ »