トップページ

ブラッティ・マンデイ(*゚д゚*)♡

はぁー・

なんか色々と疲れ病んでいます,,,

さてまぁウチは今まで受験生だったからブラッティ・マンデイを見てなかったのよ(ω

やっと最近ビデオに撮ってったぶんをみましたみました!!

一話めの感想しか書けないけど・・・

まず恋人死んじゃっていいの??!

ってか今回はやくない!?進展が・・・Σ(;・∀・)

どーなるのでしょうかね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時をかける少女がみたい~

暇なんで書いてます(笑)

まったく・みんなでボーリングいくって言うのにね(-ε-)・・・

さて内容的なことはあんまないけど。。。

まぁ最近映画見てないなぁ(´д`*)

でから最近見たいと思うのが『時をかける少女』

彼氏と見に行こうかなぁつって~

時をかける少女(アニメ版)がチョー大好き!!!

あんないい映画は始めてやぁーーーー

ということでおススメですよ( ´艸`)

ぢゃあまた~ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洋服買ったよ~♪

ちーっす・

幸せもののナツでーす~

今日はみずほとまほと一緒に明日のための服を買いました(´∀`)ノ

まぁかわいい服が変えて幸せです

買ったところはしまむら

でから買い物のあとは・・・塾でお別れ会ー

ふーちぁンとのトークや横Tとのトークは楽しかったです(*´v゚*)ゞ

あと,みずほのおかげで昨日から彼と下の名前で呼び合うことになりましたー

みずほマジいいやつ!!!

でからクラスみんなで明日はボーリング(∀)

もち彼氏と一緒~

男子はこなさそーナメンバーが来るからうれしーヽ(´▽`)/

そんじゃぁまたあしたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶりとはじめまして(笑)

中学卒業しました。

3月11日です~(*`∀´*)/

もう泣きまくり(´‐`

でからその前の日に好きな人に告りました///

でから卒業式に返事をもらい~の・付き合うことになりました///

その男の子はもてます!!

やさしいし,顔かっこいいし,クラス1いや・・・学年1の彼氏かもしんない~(ノロケ)

付き合えるって知ったたときうれしすぎて泣きました(+_+)///

卒業式より泣いたかも~

まぁがんばります!!

日曜日にみんなで遊びます・もち彼氏も~

でも彼氏もうちもヘタレだからあんま進展はないかも(笑)

なんかあったらかきまする

ちなみにもう高校生なんでブログの名前を改めて『恋する乙女』で~す

以後よろしく:

玄界高校受かるといいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ